FC2ブログ
異端児オセラーの自由気まま日記
定石は知らない。 理論も知らない。 それでも打つ。 打ち続ける。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連盟レーティング&地区対抗戦の参加危機
連盟レーティングを見て少し驚きました。


1270でジャスト50位でした。


10月末の時点だと数値的にはそれくらいはあるだろうなとは思ってましたが、50位圏内に食い込んでるとは思いませんでした。


レーティング更新ごとにずっと順位を上げてきたわけですが、今度ばかりはさすがに難しいと思います。


てか、顔ぶれが上も下もそうそうたるメンバーのため大変おそれ多いですね。汗





地区対抗戦に関しては、スケジュールがダブルブッキングしている状態でかなり悩んでおります。


辞退する可能性の方がやや高そうです。


もう少しだけ考えさせていただくことにします。






辞退となると、今年の残された大会は品川グランドチャンピオンシップ2007しかありません。


自分の出場するチャレンジ部門ではO澤くんの勢いがすさまじいことになってます。


ここ3大会で16勝2敗で2回優勝・・・!2段も狙える位置に一番近そうですね。


この勢いを止めるのは、その3大会中に2回当たり、2敗ともをつけている僕の仕事ですかね・・・。


今年のグラチャンは相手が最低一人は来ると思ってるので、しっかり対局で勝って優勝したいと思います。




地区対抗戦を辞退することになれば、代わりに出る候補としては、


12月2日 かわさきオープン:MOSの試験が午前中にあるか午後にあるかによる


12月16日 年忘れ大会(静岡?):楽器持ち歩いてるかも・・・


といったところになるでしょう・・・






明日から学園祭です。


ちと11月中はオセロからやや距離をとった生活になるかと思います・・・。








コメント返し!



>バタバタ3さん


そちらも無事に初段をとれたようでおめでとうございます!!!

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。